✂終了〜shopの入口を見つめています?

もいチャン❤逆さの命名ですが、前出のなるチャンと合わせて「鳴門芋?」かなりのオテンバちゃんです(笑) 両膝にパテラ(膝蓋骨脱臼)があるので、体重管理は必須〜前回よりはちょっぴり痩せていますが、ここの所メタボちゃんですぅ?? ワンちゃんは、食べ物の量でウェイトコントロールが簡単にできます✨ オーナー様、可愛い愛眼?に負けないで〜〜〜?

 

おウチに帰れる〜〜〜?
嬉しそうです?
エディくん?
ずっとずっと元気で長生きしてね??

なるチャン&もいチャンの弟、エディくん? 鳴潮からの命名です✨

トリミングデビューの日、エディ君の胸を抱いた瞬間に違和感を感じ、全身チェック‼かなりの心雑音と骨格異常がありました。ベーシックだけでも…と思いましたが、激しく怖がりチアノーゼも発症したので、トリミングは中止(^^;オーナー様にご連絡をし、即受診するようお伝えしました。

重症の先天性心血管疾患でした。骨格異常もありますし、この子にとっては早期離乳での発達障害や未熟児での誕生、そして代謝異常等が原因かと考えられます。難しいオペになるので体力的にも…(T^T) オーナー様と話し合った結果、エディ君の生命力にかけることになりました。

あの日から、なんと、4年が過ぎ、今年の7月で5歳になります?

奇跡です‼生命力の神秘✨

オーナー様の手厚いケアはもちろんのこと、エディくんの”生”への強い意志…

私達も教えられることがたくさんありますね…✨

今回、体調が下がり気味で心配なのですが〜エディ君ならきっと大丈夫です✌

今年も元気でお誕生日を迎えられますようスタッフ共々エールを送り続けます✊✨

お母さんに抱かれて安心しています〜お利口なので、ゆっくりとトリミングマナーを入れて、今では嫌がることもなくお手入れができるようになりました✨エディ君、お疲れさま❤