やっぱりお迎え時はおメメの輝きが違いますね〜?お父さんに抱かれてパシャリ?

ダックスプーのなるチャンです❤ボディはダックス、コートはプードルですね〜性格は甘えん坊のパワフルな男の子‼でも、とってもお利口〜私のツボを突いてます(笑)????

なるチャン❤お疲れさま✨

腰部にヘルニアがあり、一時は麻痺状態に(T^T)そこから復活しましたが、少し前に症状が悪化…今回✂は少し辛そうです。シニアなので、アチコチに痛みがあります。負担をかけないように関節の角度やバランスを考えながらトリミング?アレルギー症状は落ち着いていますが、慢性の舐性皮膚炎を発症しているので、薬用シャンプーを使用しました✨ 元気印のなるチャン、あんまり無理しないでね〜お大事に❤