チョコちゃん♂❤
フードが合わず、便量が多く前回より痩身なので、消化吸収の良いフードをオススメしました?コートがかなり細くなっていますね〜元々、毛量が多く綺麗な子なので、何とか復活して欲しいです???
コロンちゃん♂❤
スタッフゆきチャンが大好き?この子もトリミング中ひたすらスタッフゆきチャンの頭やオデコを舐め続けています〜今回は眼球まで舐めた模様(笑) ご機嫌トリミングで何より⤴だけど、お顔担当はア・タ・ク・シ?腰が引けていました〜〜〜?
なっちゃん♀❤
またまた春先のアレルギーが始まりました?目ぶちと鼻、口周辺が皮膚炎を起こし脱毛しています(T^T) 早めの受診をオススメしました??
ラブちゃん♀❤
Smash poodle直系(当店繁殖)の子です。アクティブなので、Babyの頃に2回複雑骨折…? オーナー様が優し過ぎて手に負えない模様で、今でも好き放題?おウチでお手入れも不可能との事…仕方がないのでベリーショート???