ママのもなかちゃん❤
おウチでのお手入れがしやすいように、スッキリカット.。o○ 超女の子な性格で、イヤイヤ〜と斜めに倒れていきます(笑)なかなか左右対称に揃えられません?スキルアップさせて頂いておりまふ(`ー´ゞ-☆ 笑笑笑
一人娘のさくらちゃん❤
涙ヤケが酷く皮膚炎を起こしてしまうので、毎回マスタッシュです✨もう少し高めのクラウン(? 頭部)を作りたかったのですが…カット中、突然、フェラーリエンブレム(イタリアの跳馬 笑)になり、頭頂部分をバッサリ⤵⤵⤵ ? 悲しい。見かけ、性格ともにパパ似だということを忘れていました(笑)
仕方がないので、低く丸く仕上げた次第で…次回は気を付けて頑張りまふ?✌