そら君❤年齢とともにコートの量が減ってきましたが、立ち姿が綺麗でとてもゴージャスに見える子です✨

そら君は、いつもお兄ちゃまと一緒にやって来ます〜お仕事の関係で当日お電話を頂くのですが、No problemです⤴ 可愛いくて超お利口〜お時間もお任せして下さるので当日予約やっちゃいます???? 笑

チョコチャン❤
可愛いお顔〜男子なのですが、女子っぽい性格?攻撃性も全く無いので、パートナーとしては◎ですね?

チョコチャン❤フードを変えて、市販のおやつをストップしてから、アレルギーが治ってきましたね?

今日は湿疹が少し出ていますが蕁麻疹や皮膚炎がありません‼この時期に落ち着いているのは良い傾向です✨

めちゃ嬉しいですね✨?✨