スイッチが入らないように(笑)?

小さなルーちゃん?こう見えてガルガル?ですぅ(笑)お利口さんなのですが、どこかにスイッチがあります〜女の子にしておくのは勿体ないくらいです??コートはオイリーなので皮脂が浮いてきやすいのですが、定期的なシャンプーで落ち着いています✨

涙焼けが広範囲です〜フード(原材料)を見直すだけで軽減されることも多々あります✨
ちょいとお疲れモードかな?

ちょっぴり大ぶりなピーちゃん❤穏やかな性格です〜骨量もバッチリ?フワサラcoatでムーブメントがとても優雅です〜✨?

お手入れ後は元気復活〜ヤル気満々です?

ルーちゃん&ピーちゃん、太りやすい体質なので毎回入念なメタボチェ〜〜〜ック?✌ 笑