寒かったのでシャンプーコースが続いていましたが、えっとぶりのカットです❤
カイ君はゆきチャンが大好き❤ カットの途中なのにゆきチャンに交尾を〜楽しそうだ(笑)

Babyの頃、松山市の繁殖家(友人)から譲り受けて早12年〜とっても大切に育んで頂いています?一時はアレルギーで大変でしたが、定期的なお手入れで今は落ち着いている模様です? 今回は肛門腺より少量の出血(潜血)があり、肛門下(股関)に硬いしこりがあるので受診をオススメしました。前立腺かな…年齢的にも少々心配です? 異常でありませんように…?

ご機嫌さんですね?
✂終ってからいっぱい遊んであげる〜後でね?
こっち向いて〜〜〜?
できました❤
カッコいい〜〜〜✨

 

おっ✨ 男前だね〜??
ゆきチャンに抱かれて
まったりカイ君❤

担当スタッフはゆきちゃんでした✨